FAQ

よくある質問
  • Qプレゼントなので直接先方へ商品を送ってほしいのですが、お支払いはどうしたらいいですか?

    A

    ご注文時、商品代金前払い(銀行振込・クレジットカードなど)のお支払いをご選択下さい。 お届け先にお母様のお名前・ご住所などを入力いただき、ラッピング欄にてご選択下さい。

  • Qギフト用にラッピングはしていただけますか?

    A

    ラッピングにメッセージカードをつけてお送りする事もできます。ラッピング・メッセージカード作成は無料で行っております。

  • Q現金で支払うことは可能ですか?

    A

    ご注文時に【代引き(現金)】をご選択ください。

  • Q注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

    A

    迷惑メール等の受信設定をされている場合は、当店からのメールが届かない場合がございます。 「info@xxx.xx.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

  • Q春夏物のブーツが欲しいのですが、いつも気付くと売り切れています。入荷時期を教えてください。

    A

    品切れ商品につきましてはおおよそ5月初めより入荷となっておりますが、商品によっては時期が前後致しますのでご了承下さい。

  • Qお店で見た商品がネットショップにありません。注文したいのですが?

    A

    まずは品番・品名・カラー・サイズ・足数・送り先郵便番号・ご住所・ご氏名・電話番号をこちらまでご連絡ください。折り返し、ご注文内容を返信させていただきます。

  • Q予約はできますか?

    A

    一部商品のみご予約可能です。まずは品番・品名・カラー・サイズ・足数・送り先郵便番号・ご住所・ご氏名・電話番号をこちらまでご連絡ください。折り返し、予約の可否・ご注文内容を返信させていただきます。尚、お支払方法につきましては「代金引換」に限らせて頂きます。

  • Q実際手にとって確認してから購入したいのですが。

    A

    可能です。実店舗にお越し頂く前にお電話にて該当商品を教えていただければすぐに確認いただけるよう準備をいたします。

  • Qコバの色変えをしたいのですが、対応できますか?

    A

    基本的にはオーダーメイド商品のみ可能とさせていただいております。有料見本を購入いただければ実際の色と質感をお確かめいただいた上で購入いただけます。

  • Q返品はできますか?

    A

    商品到着から七日以内に限り可能です。オーダーメイド商品や既製品のカスタマイズ済みの商品に関しては不可となります。

  • Q 交換はできますか?

    A

    商品到着から七日以内に限り、同一商品のサイズ交換のみ承っております。

  • Qオーダーメイドについての詳細が知りたい

    A

    こちらのページをご確認ください。 https://xs285002.xsrv.jp/jshoes/made-to-order/

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

©︎copyright 2019 J SHOES. All Rights Reserved.
ショップリンク